未知というもの

旭川でカウンセラーのためカウンセラー教室を17年前から研究を続けてきておりますカウンセラーセイラーです。


こんばんは〜


この旭川で人のために、責任感を持って行動しているカウンセラーとは何人いると思いますか?!


それはもう沢山いらっしゃると思います。


毎日毎日、世のため人のため汗水流しながら走っておられることでしょうね。


でも気をつけてください!中には1人くらいいるんです。


お金のことしか考えていないカウンセラーが!

こんなカウンセラーには要注意ですね〜



たいていそういうカウンセラーは、こう言います。


正常な人間に対して、『うつ病の一歩手前ですね〜』なんてちゃんちゃらおかしな事を言います。


しまいにその次は、『僕のカウンセリングを受けると完治します!』

なんて調子です!


こんなカウンセラーに出会ったら即逃げましょうね〜


時間とお金の浪費家になってしまいますからね〜


こんなクソったれカウンセラーは、絶対に排除するべきなんです!

でも本当に旭川にいらっしゃるんですよ!こんな思考のカウンセラーが!


私の17年の経験で感じた事は、うつ病を完治することは非常に難しいです!


なのでみなさん、まずは立派なカウンセラーに出会ってくださいね。


そうすると必ず道が開けてきますね。


人の道は、百も千も万もそれ以上あることを忘れないでほしいです!


人間は人間ですからA人間やB人間なんて存在しませんからね。