ダメカウンセラー

ダメカウンセラー👎気をつけて〜


言葉を簡単に間違えてしまうカウンセラーは、当然ダメカウンセラー!



お気持ちを察します。

何とか2人分生きてください。


↑↑↑↑この間違いをわかりますでしょうか?


まず



お気持ちお察しします。が正解ですねー。

まず国語と日本語勉強してからカウンセラーになれって感じですね〜


あと


何とか2人分生きてください。


んーこういう言葉のチョイスがクライアントをダメにして、無駄な時間とお金を浪費することになるんでしょうなー

大体こういう言葉チョイスしちゃうカウンセラーには、嘘つきが多く、パチスロ依存性の男性が見受けられますね。



言葉に騙されず、カウンセリング手法なんかにも騙されないようにカウンセラー選びは、慎重にチョイスしちゃいましょうね〜